ミュージカル「七色いんこ」上演直前 七海ひろき×藤田 玲 スペシャル対談

手塚治虫の同名漫画を原作にしたミュージカル「七色いんこ」が9月に上演される。主演の七海ひろきほか、有沙 瞳、藤田 玲、土屋直武、高木トモユキ、郷本直也といった多彩なキャスト陣が名を連ねる。上演を前に、主人公の七色いんこを演じる七海と、いんこの師匠・トミーを演じる藤田に、同作への意気込みを聞いた。 これは安心して「師匠」と呼ばせていただけるぞ ──お二人は今回が初共演となりますが、お互いの俳優としての印象はどのようなものですか? 藤田 製作発表記者会見で初めてお会いしたんですが、そのときから座長のオーラがすごく出ていらっしゃって。もうついていくだけで大丈夫だなと思っています。 七海 本当ですか!? でも私、あんまり「ついてこい」っていうタイプじゃなくて。いつもテンパってえらいこっちゃです。毎回「大丈夫か!?」と言われながら初日を迎えているくらいで。 藤田 それはそれでギャップがあってかわいいですよ。でもやはり宝塚歌劇団で培ってきたものがたくさんおありになると思うので、絶対的な信頼があります。 七海 ありがとうございます。藤田さんは、とてもしっかりされていて、すごく懐の深い感じ、受け皿が大 … 続きを読む ミュージカル「七色いんこ」上演直前 七海ひろき×藤田 玲 スペシャル対談