“君といる一分一秒が僕を幸せにしてくれているんだよ”
SNSで話題沸騰中の「ペットのような、一途な気持ち」を歌った虎鷹待望の新曲『ペットみたいな恋人でいいですか』がソニーミュージックのSNS特化型レーベルFUNSUIより配信リリース!

「そんな人生を堪能したい」がSNSを中心にスマッシュヒットを記録し、THE FIRST TAKEへの出演も話題となった虎鷹の2024年第一弾、待望の新曲は、”君といる一分一秒が僕を幸せにしてくれているんだよ”という、ペットのような一途な気持ちを歌ったピュアなラブソング『ペットみたいな恋人でいいですか』。

既に推し動画やカップル動画などで300本以上のUGCがSNS上で生まれ、人気インフルエンサー白河芹を起用したMVも早くも話題になっている楽曲がついにリリース!

■Release Information
虎鷹(こたか)
『ペットみたいな恋人でいいですか』
2024.3.13 Digital Release
ST & DL : https://smar.lnk.to/VYFKqk