今年1月にリリースした楽曲「Obsessed」がSNSを中心に話題となり、韓国Billboard “Japan Songs”チャートで5週連続1位を達成し、アジア各国のチャートを席巻しているZ世代グローバルアーティスト“Ayumu Imazu”。

先日11月15日(金)、11月16日(土)に自身初となる自主企画LIVE【AYUMU IMAZU presents “SOLOS”】(ヨミ:アユム イマヅ プレゼンツ ソロズ)を東京・Spotify O-EASTにて2daysでの開催を発表し話題となったが、本日ゲストアーティストが発表された。

11月15日(金)にはNovel Coreの出演が決定し、11月16日(土)にはNOAの出演が決定した。同世代の両アーティスト共にAyumu Imazuとの親交も深く、共に切磋琢磨してきた“ソロ”アーティストとして迎える形となる。

また、同ライブのFC先行抽選受付がNovel Core とNOAのそれぞれのファンクラブにて受付開始となっており、受付期間は2024年6月21日(金)18:00〜2024年7月3日(水)23:59となっているので是非チェックしてほしい。

●Novel Coreコメント全文

Ayumuから誘ってもらって、対バンさせてもらうことになりました。同い年で、ジャンルやスタイル、戦っているフィールドに違いはあれど、国内のソロアーティストシーンをもっと盛り上げたいという共通の理念を持って活動していて、プライベートでも親交の深い彼からのお誘いということで、本当に嬉しいです!やっぱり “対バン” は俺の認識では “勝ち負けのない勝負” だと思っているんで、本気でいきます。よろしく!

●NOAコメント全文

Ayumuくん
“SOLOS”開催おめでとうございます。素敵なライブに呼んでいただいてとても嬉しく楽しみです。
友達であり、戦友でもあるAyumuくんと生み出せる空間と二人だからこそ作れるパフォーマンスを楽しんでいただけるよう僕も準備したいと思います。
最後にAyumuくんありがとう。